2018-08

スポンサーリンク
ブログ運営

「ブログネタがもう無い」そんな時に実践するべき3つの行動

Twitterやネットを見てみれば 結構「ブログ書きたいけど何を書けばいいのかわからない......」 という方が多いようです。 そんな方へ少しでもお助けになればと思い、 今回記事にさせて頂きました。 よければご参考までにご覧ください。
actor

俳優業も色々としてる田中尚樹でございます。

いやー、暑いですね。 というか台風来てますね。 みなさんご無事ですか? お怪我はありませんか? 最近は地震や、台風など、 嬉しくない事が立て続けに起きてて 本当いやんなりますね。 さてさて......。
未分類

Father

あまりこういう事はブログに書いていいものかどうか考えましたが、 ブログを開始して初めての夏。 ちょうどいい機会ですし、 一つの記録?としてこの場に綴らせていただきます。 (広告除外記事)
書評

【たった一冊】全一巻のオススメマンガ5選

こんにちは、田中尚樹(@Uzunaoki)です。 今回は読書好きなタナカが 全一巻という短さで読めて、 なおかつとても面白かった作品をご紹介いたします!! ※ この記事は4分程で読み終える事ができます。      ...
ライフハック

「人のため」に動き「信用」を作る事が「自分に還元される」

昔からよく言われる言葉 「人のタメに動きなさい」 これ、頭では分かってるんですが、 それでもなかなか行動にうつせない、 又はそんな事よりも自分のタメに動いてしまう なんて事ありませんか?
雑記

東京へ!(タメにならない記事書いちゃいました)

今日は全然なんのためにも 誰のためにもならない、 多分タナカ以外の方には 特にどうでもいい事を ツラツラと書いていこうかと思います。
Kindle

読書が苦手だという人へ。3つの克服方法を伝授!

読書が苦手な人も結構いますよね。 仕方ないんですけど、 素直に勿体ないなぁと思ってしまいます。 こんなに読書って良いモノなのに......。 でも仕方ないよなぁ......。 とモヤモヤしてたのですが、 何とか読書に興味持ってもらえたらなと思ってこの記事を書きました!
ライフハック

本好きには超オススメの「しるし書店」について語ります。現在二冊目絶賛発売中!

例えばみなさんが本を購入する時、 書店で本の並べられ方とか見て、人気本を購入するのか、 ネットで検索して、面白そうな本を購入するのか、 いろいろな本の購入の仕方はあると思います。 それはそれで全然良いと思います。 でも例えば、「A」と「B」の二冊の本があるとします。
書評

ちょっとお下品だけど、超笑ってたまにぐっとくる漫画3選

さぁ今回はどんな作品がノミネートされるのか!? 今回のお題は 「ちょっとお下品だけど、超笑ってたまにぐっとくる漫画」 です。
スポンサーリンク